b47e94bd00ce5b2c0c650a8e64eaf1da_s

失恋した時にすぐ効果が欲しい

Body, Hart, Healing





 

 
【失恋したときに即効性のあるものが欲しい】

 

 

失恋した時に即効性のあるものが欲しい、出来るだけその日のうちに何とかしたい、切り替えだけでもしたい、そんな人には意外な方法があります。それは「パンプスのままで走る」ということです。そんなことをしたらパンプスが壊れてしまう!というかもしれませんが狙い目はそこになります。

ではなぜパンプスで走ることが即効性があるのかを考えていきましょう。

 

 

【走ることが大事ではない】

 

 

パンプスは本来はしるものではありません。ですが、駅などのラッシュでパンプスで走らざるを得ない体験をした人も多いでしょう。その際に感じることは「走りにくい」だと思います。失恋時に即効性のあるものとしてパンプスで走るのはこのはしりにくさが大事なのです。

 

 

 

【では実際にどんな効果が?】

 

 

パンプスで走るのはできれば仕事場から自宅までがいいでしょう。走りながらはりにくかったり、息が切れたり、疲れたり、パンプスが壊れたりするかもしれません。

 

 

そしてふと立ち止まってパンプスを見る人が殆どでしょう。壊れていたり、ヒールが書けたり削れたり、お気に入りであるほどまじまじと見てしまうことでしょう。

 

 

このパンプスはでは何になるのか?です。

 

そう。パンプスは「あなた自身」の代用なのです。必死に走って頑張って、そして壊れて。パンプスは短時間で劇的な変化をしています。そしてボロボロになっています。パンプスはあなたの代わりにぼろぼろになったことに気が付くでしょう。

 

失恋したあなたと同じ状態のパンプス。このパンプスはもうはくことができません。捨てるしかないのです。

 

そう、失恋もパンプスと一緒に捨てることができるのです。パンプスを捨てることで気持ちもリセットされ、走りなれないパンプスで走ったことで体も疲れています。

 

しっかりと睡眠もとれ、短時間でのリセットになります。いつもと違うパンプスで出勤すればそれを聞かれるかもしれません。そのときにははしって壊したことで失恋を過去のものにして笑えることが多いでしょう。

 

 

パンプスは代理の身代わりです。普段身に着けているものであり、体の一部の役割を果たします。それをあえて壊すことで短時間でのリセット効果を生み出す疑似自己破壊と再生になります。

 

 

速攻で効果が欲しい、なんとかしたい。そんなときにはぜひパンプスで全力疾走してみてください。効果は必ずあるはずです。ドラマなどでもパンプスでの疾走があるのはこのためです。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。